サイトへ戻る

リンナ警部は呼吸ができない第三話+色紙プレゼントほか

さてさて年末だ…第3話「好きなんかじゃないわよ」がREX1月号(11/27発売)に載ってます

立て篭もり事件発生!人質は探偵メイシ!?それを前にリンナ警部は―!?果たして事件解決出来るのか!?という感じです 宜しくお願い致します~!今月号は色紙プレゼントもあるので!(詳細は下記で~)

は あとクリスマス絵をGalleryにアップしましたぞ!よかったら見てね

broken image
broken image

色紙絵こんな感じです!裏面にもおまけがあるのでぜひ応募したってください~!

WEBからも応募できます~こちらから!

broken image

あとあと KADOKAWAから12月23日発売の「この素晴らしい世界に祝福を!めぐみんアンソロジー」でも描かせていただいてます!良かったらそちらも宜しくお願い致します~!

(告知画像はのちほど…!)

そして冬コミですが、申し訳ありません既刊のみとなります…夏のリゼロ本を持っていきます~

本当すいません…何かペーパーとか持っていけたら…!!と思っていますので

ついでにでも遊びに来たってください…

ではでは、良いお年を!