サイトへ戻る

リンナ警部4話+諸々

broken image
broken image
broken image

というわけでComicREX3月号(1/27発売)に第四話「あなたは恋をしているのだから」が

載っております~よろしくお願いします!
お陰様でご好評いただいているようで…!人気御礼増ページでお送りしております

(本当にありがたい…!!)ありがて~ありがて~

新キャラも出てきてさらに楽しめるものになっていると思いますので、よろしくお願いします。

 

さて華麗にサイト更新をサボっておりましたすいませんでした!

サボってる間にツイッターに投稿したバレンタイン絵や猫の日絵をアップしておきましたので

ぜひぜひ見たって下さい

 

というかもう五日後に4月号が発売なのですがそっちもよろしくお願いします!

なんかちょっと嬉しい素敵なお知らせが載ってると思います いえい