サイトへ戻る

リンナ警部8話+9話

broken image
broken image
broken image
broken image

いけませんねえ間がとんでもなく開いてきました

以前の私のサイトを知ってる方は「あ~まただ~またサボりクセだ~!」と察してくださった

事でしょう。ええ、どうも 面倒くさがり屋です。人間簡単に変われない!

 

友人たちから『1巻のあとがき猫かぶりすぎじゃない?』と言われたので…まあ…

ありのままのノリをお送りいたします

 

さてさてというわけで~1巻読んでいただけましたでしょうか?

おかげさまでいい感じに大好評発売中、宜しくお願い致します!

いい感じで良かったー!楽しんでいただけてたらうれしいです

もう読んでくださった方 ありがとうございます! 

まだ読んでない方!読んで下さい。へっへっへ。まだ手にしてない娯楽がそこに。

夏休み!本を片手に引きこもり!

それが正しい日本人の姿ですともええ…ええ…真っ白になってやりましょう

会社とかに行く皆さんは行き帰りか休憩時間にでも、ぜひ。お仕事がんばってください。

 

近況といえば来週には10話の予告ですねという感じと 

色々ちらほらやらせていただいたりなんだり。あと初めてコミケ申し込んでいません。なんだと…

その分連載漫画を見ていただけましたら、ええ。なかなか手が遅くて申し訳ない限りです。

手走れよ!お前はそんなもんじゃねえだろ…しっかりしろよ…!!!手?…し、死んでる…

すみません、年末くらいからは同人誌も再始動したい所存です。

 

こんな同人誌のあとがきノリでブログって書いていいんでしょうか?

いいんじゃないかな…。 

一人で会話を始めるとアシスタントさん達や担当さんの間でも

もっぱら評判です。どうしてこうなった!

 

さてさてさてさて 

ではまたツイッターなどでかまっていただけましたらうれしいです

ではでは